QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Mii

2014年03月04日

恋愛と女性心理

やっぱり今後のことは誰にもわかりません。女の希望のラブは基本的に両想いなんかな(^^;)。それはそうと、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。

最高の関係を築いて幸運な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。私には考え方をきっちり持っている楽しい人がお似合いだね。本当はeメールだけで魅了するような書き方があればいいよね。

少しの自分磨きでもオンナの艶っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?

なるべくお見合いは使用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!男の人と初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。学生時代からの先輩はもう結婚活動 してるらしい。どうする、私(ノ ゜Д゜)ノ。スポーツマン風のひとに結婚申し込みされたら感動するだろうな。私にもきっかけがあると信じるよ。



Posted by Mii at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。