QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Mii

2014年03月16日

ホットヨガを仙台で体験

私が一番オススメなのは、長期間通うことができる場所であるという点で、ホットヨガ教室がどんなに今風でも家から距離が遠いような所は、継続して通うのは難しいと言えます。
この私は大雑把な性格で、自宅に居てはなかなか自発的ないわゆる簡単な運動はできないため、今回割引キャンペーンで申し込みをしたホットヨガ教室へ週二のペースで行ってます。
身長から計算した理想体重より5キロも多く太目体型だった私ですが、実際にホットヨガによって体重が落ちただけでなく、美容や健康の点で実感した効果と感想を話したいという風に思っています。
私自身は何軒かのホットヨガ教室も自分で行ってみましたが、ホットヨガと言っても中身は結構違っていて、断然オススメなのは今も実際に通っているFit-Oneという教室なんです。
LAVA(ラバ)のホットヨガの特徴は、トラッドなヨガの手法にはこだわらない変化し続ける新しいヨガです。慌ただしい日々を送っている方に、元々の綺麗さとカラダが欲しがるリラックスタイムをお届けします。
常に安定して人気ランキングトップのホットヨガスタジオのLAVAですが、数多くの女性誌にも掲載されており、現在では東京だけを見ても、何と41も店舗を構える人気のホットヨガスタジオと言われています。
多くの方はホットヨガをすると身体に蓄積された不要物質を排出しやすくし体の代謝を向上させ、更に免疫力の向上、酸素の流れや血の巡りを向上させるなどという嬉しい効果も望むことができるのです。
初めの体験レッスンが終わって、それからレギュラーのホットヨガの会員登録をするとすれば、初めの段階で登録料などが必要になるため、費用はおおむね7000円ほどから13000円くらい必要です。
LAVA(ラバ)というスタジオに申し込んだ初めのうち、実際にホットヨガを行う少なくとも3~4時間前は食事はできる事なら控えるのが理想ですということをスタッフから言われた事があります。
ネット上ではとても理解しやすい口コミ又は人気ランキングの記事が幅広く載っていて、当然無料ですのでホットヨガ教室をお選びになる折は、どうぞ使ってみてください。
実際ヨガやホットヨガで痩せることが可能かと聞かれれば、多少引き締まりはするのですが、『痩せる』のニュアンスが異なり、もちろん引き締まりはしますけれど、それほど体型が変わるのではないと覚えておいて下さい。
ダイエット面でのホットヨガの効果に関しては、このホットヨガは高温・高湿という環境下で非常に多くの汗をかくため、そのことで痩せるというようなイメージを持っている方も多いようです。
ホットヨガを体験すると非常に多くの汗が出るのですが、この時の汗はダイエット面というよりも体に蓄積された古い老廃物を排出するという役割の方が一層高いと思われます。
ホットヨガ教室に行き出して約1年ですが、実際にヨガをしていくとバレエをやっている人のように手足とか背骨とかが伸びると言われている口コミ通り、心底そういった感じを感じています。
私個人としての経験を元に言えば、ダイエット効果に関して言えば、「ホットヨガで汗を流した日にはその日の夕飯を置き換えダイエットにする」という方法がベストと言える方法だと身を持って感じていますから参考になると思います。
ホットヨガ 仙台



Posted by Mii at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。